【完全無料】2020年のうお座の運勢ランキング

【完全無料】2020年のうお座の運勢ランキング

2019.9.26
  • シェア用Facebookアイコン
  • シェア用Twitterアイコン
  • シェア用Lineアイコン

2020年のうお座の運勢は何位?誕生日が導くうお座の1年の運勢を徹底解説!1月から12月までの総合運、仕事運、恋愛運、金運も無料でチェックできます。

ピンチはチャンス!
新たな自分に生まれ変わる年に

総合運

吉凶混合だった2019年下半期のうお座さん。2020年前半の運気も、まだそれほどよくありませんが、心身ともに鍛えられて、新たな自分に生まれ変わる予感を感じるでしょう。今までやってダメだったことに改めて挑戦してみると、実はすごく才能があったなんてことがわかるから驚きかも。また対人関係の影響をモロに受ける2020年後半は、発想がネガティブになりがち。でも、どんなこともポジティブにとらえるクセをつけて、ちょっと違うアクションを起こすと違うものが見えてくるかもしれません。

5月は、人間関係で混乱してしまいそうな気配が。謙虚に過ごしていれば火種も生まれる事はありません。あなたの都合や好みで人付き合いを選ぶのでなければ、労力は惜しまない方が良いでしょう。また9月には、仕事についての悩みが浮上して感情の起伏が大きくなります。複雑に考えてしまうと業務に手が付けられなくなりますが、頭を休ませて体を動かしてください。金運は下降気味ですが、小銭から使うようにすればムダ遣いを防止できます。お札と小銭は分けて持った方が浪費癖も直るはず。

恋愛運

2020年フリーのあなたの恋愛運はちょっとせつない運気。今まで信じていた恋人に裏切られたりと、つらい出来事が起こるかもしれません。でも2020年後半は、次の方向に目を向けてみて。そうすれば、素敵な出会いをつかむ第一歩になってくれるはず。カップルのあなたは、今の彼こそあなたにとって「将来の伴侶」になる可能性を感じられるような出来事が起きそう。

9月は仕事や勉強をコツコツと地道にこなす姿が、多くの異性から好印象を得られやすいときです。周囲の人や恋人からの応援には、素直に心からの感謝を伝えましょう。あなたを取り巻く愛情や絆はもっと深まります。

仕事運

2020年はこれまで勢いだけでやってきたことの帳尻を合わせる時期。堅実路線へとシフトすることが大切です。転職したい人は一考して。同業他社に移りたいなら、今いる場所でコツコツとがんばるほうが将来のためになりそうです。そして2020年7月以降はこれまで努力してきたことが実を結び、昇進に恵まれる予感も。

8月はあなたの体に力が満ち溢れている状態で、どんな仕事でも精力的にこなしていけるでしょう。しかし、仕事面では若干の波乱があります。勢いだけでなく丁寧さも持ち合わせたバランスの取れた行動を取るようにしましょう。

金運

金運に関してみると、実はかなりのツキを持っているうお座さん。ただし気分屋なだけに、そのお金は入ってきても流れやすいので注意。せっかく大きな収入があったのに、すべてお酒のために使ったり、投資などに使うのは厳禁。

特に2月は計画が空回りしそうです。思ったほどの収入が期待出来ないかもしれません。大きな動きは控えたほうが良いでしょう。そんなときに大切なのは、周囲の人に認めてもらうアクションを起こすこと。それが金運を上げる最善策です。自信を持って事にあたるあなたの笑顔がマネーを呼び込むのです。

12月までの運勢

1月

全体運

周囲から利己的に見られているようです。何気ない一言で敵を作ってしまうことも。また詰まらない嫉妬心が生まれ、ストレスを感じる事もありそう。人に優しく接してみましょう。

恋愛運

好調な恋愛運。相手の好みや趣味をリサーチすることがポイントです。今までの自分の恋愛の在り方を変えるチャンスになりそう。

2月

全体運

人の意見を聞いて、中立に行動することが吉。知識を集めて仲間を守っていくイメージで。今は限られた幸運時期なので、なるべく欲張ってたくさんの幸運を集めてみて。

恋愛運

大切な人の心が離れてしまいそうです。時間が足りないのかも知れません。もう少し二人の時間を持つようにしましょう。

3月

全体運

タイミングが合わなかったり、大切な連絡が取れず孤独を感じる時期になりそう。この運気の停滞は一時的なものなので大丈夫。いまは辛くても新しい展開が見つかるはず。

恋愛運

好きな人と誤解が生じているようです。今は意思の疎通ができなくて、恋の行き止まりを感じるかも知れません。しばらく時間が必要。

4月

全体運

不平・不満がトラブルを呼び込んでいます。チャレンジの失敗の暗示。ネガティブな思考を持たずに準備を進めると良いでしょう。目標を手帳に書いたり、壁に貼ったりすると吉。

恋愛運

イライラしても顔に出さないほうが吉。あなたの包容力が試されています。上手に気持ちを切り替えて大人な態度がモテ運アップ。

5月

全体運

ワンマンになっていませんか?人間関係のトラブルにより失敗や健康運低下の暗示が。人の話をよく聞いてみて。ストレスからくる風邪や腰痛などに注意が必要です。

恋愛運

相手に気持ちが通じやすい星回りです。意外な人と恋に落ちる暗示が。なんとなく苦手だった人の良さを知ることができそう。

6月

全体運

全てが安定する時期。特に対人運がUP。積極的に出かけて交流範囲を広げてみましょう。散乱した情報はまとめておくと仕事にも使えそう。おしゃべりすることが◎。

恋愛運

恋愛運好調なとき。メールや電話より手紙で愛を伝えると良いでしょう。感謝の言葉を短くシンプルに伝えてみましょう。

7月

全体運

情熱的でエネルギッシュな運気。何事も成功へと導かれるでしょう。経験が活かされるときなので、人を教えたり育てたりするのも〇。健康運も良く疲れの回復も早いでしょう。

恋愛運

少しワガママな印象に見える時期。上手くいっても嫉妬されたり、トラブルが続きそう。自分のことを人に話すのは避けて。

8月

全体運

ビジネスのチャンスがやってきます。自分の考えを持って意欲的にチャレンジしてみましょう。昇進・成功の暗示があります。絶頂のいま、タイミングを逃がさないで。

恋愛運

成功を手にする予感。名誉や理想を叶え、周囲の憧れの存在になるかもしれません。いろんな人が見ています。良識ある行動を。

9月

全体運

頑張っているあなたにサポートが与えられるでしょう。勇気や情熱で人が動いてくれることを感じる時期になりそうです。元気よく大きな声でハキハキと!が、ポイント。

恋愛運

今月はけじめをつけるタイミングです。もしもズルズルとした関係なら、ここでケリをつけて。新しい出会いはもうすぐです。

10月

全体運

家庭運や健康運が良い時期です。当たり前に感じるかも知れませんが、毎日の中にある幸せに感謝しましょう。そうすれば金運にも恵まれる流れへに導かれていくでしょう。

恋愛運

そのままの自分で大丈夫。きっと素直な気持ちが相手に届くでしょう。モテる時期なので、受身で待っていてもOKです。

11月

全体運

周りの人たちから頼りにされる暗示が。自分の判断ひとつで物事が進みやすい運気なので、信頼できる人にアドバイスをもらいながら進めていくのが吉です。焦らずに。

恋愛運

自分のスタイルを貫いて吉。相手に良く思われようとすると、かえって魅力が半減しそう。自由で爽やかなスタンスを大切に。

12月

全体運

今月は得意分野での成功が見込めそうな運気。でも、自信の無いことに手出しをすると手痛い結果に。あまり欲を出さずに、地道にコツコツを心がけていきましょう。

恋愛運

運気は悪くないのですが、周りを気にし過ぎて相手を傷つけてしまう結果になりそう。勘違いされるような行動は謹んで。

2020年の運勢はこちら

監修者紹介

脇田尚揮(わきた なおき)の写真

脇田尚揮(わきた なおき)

占術 :アニミズム占星術

占いを用いて、多くの企業のコンサルタントとして顧問や取締役を務める。また、ホロスコープ鑑定士、メンタル心理ヘルスカウンセラーとして占い・心理学のロジックを活用し、大学・会社の開運デザイナーとしても活動する。TV・セミナーにも出演しており、著書には『生まれた日はすべてを知っている』等がある。

この記事をシェア

  • シェア用Facebookアイコン
  • シェア用Twitterアイコン
  • シェア用Lineアイコン
2020年の運勢はこちら
最新の運勢が知りたい方は
2024年の運勢はこちら

この記事の関連コラム

SATORIトップ